ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

薄れるクリスマス、薄れる年賀状、薄れる年越し、激辛インドカレーから考える物事の「意義」の重要性と消費社会の限界効用

12.23, 2019

L1008483

 

 

もはや辛さのレベルがお菓子じゃない。

 

「激辛」の名に偽りなし。

 

ビックリしました。

 

これ、食べきった人、スゴい!! w

 

 

 

久しぶりに喫茶 緑へランチへ。

 

しんたろうくん家族と、キミくん、リョースケと。

 

 

L1008480

 

 

今年も年末31日は、恒例の「餅つき」だそうな。

 

NOTスーさんが行くなら行こうかな。

 

 

 

ひっそりと少しずつ成長してるグラキリス。

 

 

IMG_20191214_095426

 

 

それっぽい様相になってきました。

 

亀甲竜は、それっぽい塊根が見えてくるのは、まだまだ先。

 

 

IMG_20191214_095443

 

 

 

 

さー、今年も残すとこあと数日。

 

体調管理最優先でイキましょ。

 

それでは皆さん、よいクリスマスを☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

L1008450

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)