ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

七五三とマイメンと

11.11, 2019

L1008157

 

 

快晴の日曜日。

 

大橋家しんたろうくんの愛娘の七五三の撮影同行へ。

 

部外者でも千歳飴が買えるかと期待して行ったんですが、売ってはおらず。。w

 

気を取り直し、大橋家に伝わるちょっぴり派手な着物を纏ったナナちゃん。 

 

 

 

どんどんみんな大きくなっていくのね。

 

嬉しい半面、なんだかちょっぴり寂しさもおぼえます。

 

 

L10082391

 

 

ウチの嫁とひーくんは、雰囲気を楽しんでおりました。

 

花より団子より、、アンパンマン。。

 

 

L1008160

 

 

スーパーアシスタントの眼差しだけはいっちょ前。

 

 

mitene690AC7CF-25EE-4E9A-B813-6995D2395E31

 

 

しんたろうくん、リナさん、ナナちゃんおめでとうございました〜☆

 

 

で、ちょっと時間があったので、近所の大垣城公園へ。

 

 

mitene4C1B704D-F6A9-4C4E-97CA-F1146EF5D8A9

 

 

ようやく手を繋いで歩けるまでに成長。

 

で、滑り台で遊んでたら、リュースケジャパンを発見!!

 

もちろんwithアオバくん。 

 

 

L1008278

 

 

実はウチのヒダカと数日差しかない同級生のアオバくん。

 

そういえば、僕とリューちゃんも誕生日近かったような。。

 

大きくなっていつか、バッタリ友達になったりするのかな?

 

んで、二人で音楽でも始めたら笑えるね。

 

楽しみだな〜。 

 

 

なんだかいい日曜日。 

 

 

午後からのARIGATO FARMへ続く。 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)