ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ほずもりとお稚児さん

11.5, 2019

L1008107

 

 

ひさーしぶりに穂積のもりもり、通称ホズモリ。

 

しんたろうくん一家とキミくん、リョースケ。

 

 

やはり、ここのチョレギサラダが最高に好き。w

 

しんたろうくんが今、バチェラーを視聴途中とのことで

 

早く観終わってもらっていろいろ話したい。w

 

勢い止まらないキミくんの話を、横で受け止めるリョースケ。

 

そろそろこのペアの定着も硬く、なんだかいい二十代を送ってるなぁーと

 

おっさんの僕は思うわけです。w

 

皆さん、お疲れっした。

 

あ!! お二人誕生日だったのね。あらためておめでとう。

 

 

 

 

 

で、うちのひーくんのお稚児さん。

 

 

miteneC659C366-0DEA-4D50-BEBF-B21A6C174CC0

 

 

すごい人数だったそうな。

 

早朝からありがとう。

 

嫁Big up。

 

 

…手にしてるのは、かっぱえびせん。w

 

最近はお菓子が大好き。

 

アマゾンの音声端末「アレクサ」に話しかけるも、今ひとつ発音が「あへぅはぁ」のため

 

まだまだ反応しませんが、反応するその日も、もう近いかもしれない

 

よくしゃべる今日この頃。

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)