ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

『週刊 ARIGATO FARM ~ 5号~』

10.9, 2019

L1007919

 

 

さて外気が落ち着いてきました。秋っぽいたまに夏。

 

「ARIGATO FARM」5週目。

 

大橋家と伊藤家で草むしりリレー。

 

 

たまたまなのか、どうなのか、よく分かりませんが

 

早くに草むしりを完了してるところの方が、成長がスゴイ。。

 

そういうことなのか。。

 

 

L1007885

 

 

L1007923

 

 

L1007928

 

 

ちびっこチームにとっては、「公園」の延長線上でしかない畑。

 

収穫の時、芽を引っ張って沢山のじゃがいもをマイニング出来た時、どう感じるんでしょうね。

 

じゃがいもマイニングゲーム。

 

 

L1007986

 

 

さー、次は草と共生させてる畑の半面側の草刈り。

 

新しいアイテムをキミくん&リョースケが振り回してくれる予定っす。

 

 

 

じゃがいもジャンケン、じゃんけん、パー。

 

また来週〜☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)