ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

『週刊 ARIGATO FARM ~ 2号~』

9.18, 2019

L1007744

 

 

L1007740

 

 

ARIGATO FARM、第二週目。

 

 

良き天候が続き、土もいい感じで乾いてます。

 

んで、草がけっこう生えてきて、、草。w

 

芽は何処??

 

我慢出来ずに、ちょっぴり掘り起こしてみました。

 

 

L1007766

 

 

ちゃんと上へ向かってニョキニョキしてました。

 

一安心。

 

の、二日後。

 

 

L1007770

 

 

草の成長が早すぎて草。

 

2017年の草コインばりの成長スピード。イナゴ居ないのに。w

 

というわけで、今週末より草むしりを交代で行う予定。

 

 

我こそは!! という、草むしりフリークのそこのあなた!!

 

『草むしりをしてみた!』というコンテンツがほしいyoutuberの方々。

 

『草むしり実況』に『ソロ草むしり』でもよし。

 

マインクラフトやeスポーツの行き着く先は、草むしりだと感じてる7年先ゆく感受性の高いそこのあなた。

 

つまりは、ご協力願います。w

 

 

しかし、某スープカレーっぽいお店の店主からの情報で

 

雑草と競わせて育てる、まさに「自然の競争原理」に沿った育成方法なんてのもあるらしく

 

ちょっといろいろと調べ中。

 

 

ただ気になるのが、自然の競争原理や

 

ある種のダーウィンの進化論的な「最適化」出来たものだけが生き残る的なのって

 

負けたり最適化出来なかった場合は、、、絶えるということであーる。。

 

(笑)

 

 

 

 

じゃがいもジャンケンじゃんけん、グー。

 

また来週〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)