ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

セロリみたいになった日

9.17, 2019

L1007749

 

 

L1007747

 

 

L1007751

 

 

L1007755

 

 

まだまだ天気のいい日中は、夏のような暑さの。

 

グッディことワサくんとビンキー、ともちゃんにウチの家族でデイキャンプ。

 

@秘密の例のとこ。

 

 

ワサくんのスモーカーグリル。

 

ポテトチップスもスモークすると、更に美味しくなのね。。ビックリ。

 

で、ウチは一宮の某焼肉店のとんちゃんとハラミを持参。

 

久しぶりに食べましたが、やはり旨い。特にタレが神ってる。

 

で、ホステスばりのドリンクの気配りをしてくれたともちゃんのお陰で干からびずにすみました。w

 

 

 

L1007763

 

 

いいね〜デイキャンプ。最高。

 

でもやっぱり泊まりたい願望も強い。

 

タープ立てるのは好きになったけど、テント立てる(&撤収)のがそんなに好きじゃないのが問題。w

 

 

皆さん、遊んでくれてありがとー。

 

また行きましょ。

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)