ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

リマインくんとリマインドくん

9.13, 2019

Screenshot_20190908_222246_jp.naver.line.android

 

 

LINEのちょっと便利な友達「リマインくん」

 

 

カレンダーに登録するほどでもなく、メモとしてがっつり記録するほどでもなく

 

アラームを設定して確実にその時間に…ってほどでもなく

 

なんとな〜く、サクッと思い出したい小さな事を

 

思い出したいタイミングで知らせてくれます。w

 

グループにも友達追加できるそうな。

 

使い方次第で、いろいろと便利です。

 

 

で、LINEといえば、つい先日、仮想通貨取引所の認可がおり、いよいよ国内でも取引開始のよう。

 

国外で取引所開設していたはずで、国内への参加はもうないのかな〜なんて思ってましたが、なんのその。

 

これで出揃ったといっても過言ではない、錚々たる面々が出資側も含めて国内取引所関連に名を連ねております。 

 

この先どうなるんでしょ???

 

 

 

ってか、9月。ビッグイベント多すぎ。w

 

 

アリババジャックマー氏の引退。

 

ZOZO前澤氏の代表辞任。

 

BANK光本氏のチーム(会社)解散。

 

 

桁外れのバランス感覚をもった方々の、同じような時期に似たような行動。

 

なんだか、壮大なメッセージが聞こえてくるのは僕だけでしょうか。

 

さー、すずきパイセンどう思います??

 

 

 

 

さーさー、ハナキン。

 

しかも、、13日の金曜日!!

 

キャーーーッ。

 

 

って、13日の金曜日って、もはや通じる人少なそうですね。w

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)