ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

結婚記念日

8.26, 2019

L1007676

 

 

結婚記念日。

 

というわけで、嫁リクエストの「潜龍」へ。

 

やっぱり”嫁ファースト”ですよ。w

 

我が子が可愛ければ尚のこと、嫁ファーストですよ。w

 

 

L1007678

 

 

久しぶりに静かな二人きりの時間を過ごすことが出来ました。 

 

ちっちゃいウチのひーくんは、じじばばの家でお留守番。

 

 

L1007519

 

 

今年の冬は、ゆっくりと温泉旅館にでも行きたいところです。

 

ハイ。 

 

 

 

 

さて、悪天候とこの夏の暑さで、なかなか予定通りに進まなかったランニング。 

 

 

20190825_234935_com.runtastic.android

 

 

 

7月、8月共にひどい結果に。。

 

秋口からは、とある場所の定期的な観測も兼ねてルートを変更して

 

ランニング+αで、走る意味合いを更に付け足して頑張ろうかと。 

 

 

 

 

 

急に涼しくなったよね。

 

ではでは。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)