ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

デジタルとアナログの螺旋階段

8.23, 2019

2019-08-19 23.02.04のコピー

 

前回のブログへの返信でしょう。ありがとうございます。

 

ってか、、質問箱のリンクがある、過去のブログまでわざわざ遡っての投稿。。

 

涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しいっす。

 

 

で、ぜひ行きましょうよ〜〜〜。

 

LINE ID  : hirokiito0108  (ヒロキイトゼロイチゼロハチ)

 

もしよろしければ適当にLINEでもくださいませ。

 

 

 

【イトーヒロキの質問箱】

 

 

 

 

 

あと、皆さんにお聞きしたいんですが、農業体験とかって興味あったりするんですかねー。

 

植え付け〜収穫まで全てとはいいませんが、どこか一部だけでも。

 

 

L1007675

 

 

土に触れるというアナログ体験の極み、農業体験。

 

自分自身も含めた「成長する体験」。

 

そんな「成長する体験」をデザインする。

 

 

もしご興味のある方や、なにか面白いアイディアお持ちの方【イトーヒロキの質問箱】へお願いします。

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

どーでもいいけど、ダイソンってやっぱりスゴイね。

 

マキタ派でここまで来ましたが、カーペットへのダイソンのコミットメント具合はハンパない。

 

大迫パイセン。

 

重たさだけだね。。

 

 

 

さ、皆さんよい週末を〜。w

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

L1007640

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)