ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

いつの間にか、亜熱帯地方のような日本の夏、日本のお盆

8.19, 2019

L1007609

 

 

【One day during Obon】 

 

けんじろうくんと、キミくんとユーシa.k.a染矢兄@居酒屋 ニキ。

 

 

キミくんがいつの間にか”新婚さん”になってたということで

 

結婚論や家族論の話題を、大先輩であるけんじろうくんよりホニホニ。

 

仕事やプライベート、いろんなことのベースになってるのはやはり家族。

 

そんな最下層レイヤーの重要性を説く。

 

そんなお盆のスタート。w

 

 

ってか、ニキの料理がホント好きっす。w

 

 

 

 

 

L1007611

 

 

【One day during Obon】

 

星野リゾート桐山さんと、岐阜の滝川クリステルことあきちゃんの

 

中国、東京からの一時帰郷 with しんたろうくんとけんじろうくん@居酒屋 蛍

 

 

相変わらず話の幅が超ワイドで面白い、桐山さんのお話。

 

そして、あきちゃんとご結婚。

 

ホント〜に、おめでとうございます。

 

あのいつかの中津川のフェスが、なんだかそんなに遠くないのに懐かしい。

 

しんたろうくんの、きっと狙ってないのに気づけばキューピットパターン。

 

1度や2度ではない辺り、もはやなにかモッテますね。

 

 

さー、あきちゃんもいよいよ東京へ。

 

またそっち遊びに行った時は呑みましょ〜!!

 

お幸せに。

 

中国も行きたい!!

 

 

 

 

 

L1007656

 

 

L1007658

 

 

L1007664

 

 

L1007673

 

 

L1007650

 

 

created by dji camera

 

 

【One day during Obon】

 

キミくん、リョースケとうち家族とデイキャンプ@揖斐の秘密の場所。w 

 

キミくん&リョースケのカレーを作ってたはずなのに、出来上がったのはハヤシライス的な。

 

しかしながらも、米の炊き加減といい、抜群な出来上がり。

 

確実に腕を上げております。。 

 

 

んで、この場所。

 

ちょうどいいサイズの小川はあるし、トイレもあるし、水場もあるし

 

何よりこのハイシーズンでも人が少ない。。

 

最高。。さすが揖斐出身のうちのあゆみパイセン。

 

正直、夏の週末は毎週ここで過ごしてもいいな、っつーレベル。

 

次の日曜日も行きたい。誰か行きませんか〜??

 

 

 

 

 

さ、お盆も終了。

 

高校の同級生の集まりでは、ご馳走様でした、アジールスポーツさん。w

 

御墓参りや、両家との挨拶等や、祖母の卒寿。 

 

お盆らしいお盆でした。

 

 

 

お盆って、繋がりを再確認する時なのかもしれません。

 

それでは2019後半戦もハリキッてイキましょ。

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)