ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

カードゲーム

5.10, 2019

2019-05-09 23.54.18のコピー

 

 

ご存知、カードゲームの代名詞的存在の「UNO」がドロー4やドロー2の積み重ねを

 

禁止とすることを正式ルールとして表明。

 

 

ムムム!!

 

 

あの、積み重なった末の、誰がごっそりとカードを引かされるかという

 

緊張感からの解放。w

 

いいのか、わるいのか。

 

 

にしてもカードゲームってすごいな。

 

先日のキャンプの時は「七並べ」と「ババ抜き」をしたのですが

 

子供から大人まで関係なく遊べる。

 

「UNO」だったら国境も関係ないってことか。。

 

 

まるでインターネット的であり、暗号資産的でもある。

 

 

さらに、その地域特有の「地方ルール」なんかもあったりで

 

まさにある種のインターネット&暗号資産的。

 

 

で、トランプが欲しくなったのでAmazonで検索してみたら、いっぱいあるのね。

 

かっこいいトランプ。

 

選択肢が多すぎて、逆に選べず、買えず仕舞い。

 

時に選択肢は、少ない方がありがたい。 

 

 

 

L1006986

 

 

 

久しぶりにひっぱりだした、むか〜しチヒロさんのお店「Road」で購入した

 

オリジナルダイス。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

令和もハナキンっていってもいいのかな。

 

いっか。

 

皆さん、よい週末を〜。

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)