ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ホームメイド

5.13, 2019

L1007010

 

 

 

店員同士が、よく口喧嘩をしているお店というのは、高確率で「名店」である気がします。

 

この日も忙しさからなのか、舌好調な「喫茶 緑」の大中小なHOME MADE 家族。

 

アベさんからの「この三人をイジれ」という司令。

 

イジりにくいに決まっとるでしょ!! w

 

 

 

かき氷客におされるなかでのランチ。いよいよハイシーズン突入でしょうか。

 

みんなはかき氷推しかもしれませんが、僕は喫茶 緑の目玉焼きの焼き加減が抜群に好きなんです。w

 

写真は撮り忘れたので、嫁が注文したなんちゃらサンドで代替え。

 

 

 

L1007004

 

 

L1006998

 

 

 

母の日だが、勿論そんなことはまだなんのこと、母親を困らせるわんぱくひーくん。。

 

背中に自分の顔があるとも知らずに。笑

 

 

 

 

 

 

さー、週明けも引き続きアメリカと中国の動向には注目。

 

ハロー効果的なバイアスには引きずられず、冷静にこういった事象を自分なりに読み解くと

 

なんだか世界って面白い。

 

行動経済学と経済合理性。

 

さー、どっち。

 

 

時と事象はやはりスパイラルなのか。

 

 

 

 

 

 

合理と非合理とかき氷。

 

かき氷が一番甘くて美味しいよ。 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)