ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

初めての御目出度い元号の節目

5.7, 2019

IMG_20190427_102302

 

 

IMG_20190427_210429

 

 

L1006791

 

 

『平成最後にUNAGIコンペ』

 

UNAGI初となる女性ゴルファー(マイ&アミ)をお迎えしての開催。

 

キミくんあざっす。

 

スコアは相変わらずアレでしたが、大人数でわちゃわちゃゴルフしてから呑むのは

 

昭和から引きずって令和も超えて、ずっともっていきたい文化でやんす。

 

 

次回、令和一発目のUNAGIコンペは夏頃にやりたいですね。

 

幹事がんばります。

 

今回の幹事であるマチャリンぱいせん、お疲れ様でした。

 

FDMよしなりくんのしゃべりが朝から晩まで途絶えず面白すぎた日。w

 

そしておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

IMG_20190429_231006

 

 

 『ひらちゃん帰郷での高校同級生の集まり』

 

からのまさかの麻雀。

 

みんな意外に好きなのね。

 

高校。あの頃から早22年ほどか。。

 

ここまでくるともう、この先、一生の付き合いなんだろうな。

 

で、いくつになってもあの頃のバカ話。w

 

最高だね。

 

 

 

 

 

 

IMG_20190502_231209

 

 

L1006878

 

 

『一平とミノリちゃん帰郷』

 

キミくんが旗を振れば我々はついていきますよ。w

 

キミくん友人のミノリちゃんと、我らが一平が東京より一時帰郷。

 

IT社長のラボーナてつやくんもお誘いし@なべきん

 

後半はかなりハードボイルドでしたがめちゃめちゃ笑った夜。

 

一平、ミノリちゃん、また帰ってきたら呑みましょう〜。 

 

 

追記: しんたろうくん、まちゃりんパイセンへ。

 

この日は無事に、けんじろうくんを先にタクシーへ乗せて見送りしましたよ。w

 

 

 

 

 

 

L1006823

 

 

L1006871

 

 

『ひーくんの初節句』

 

10ヶ月のひーくんにはなんのこっちゃな日。w

 

すくすくすくすく成長中。

 

6秒くらいは立てるようになった。

 

家では、よーしゃべる。

 

言語は不明な内弁慶。w

 

 

 

 

 

 

 

L1006881

 

 

L1006953

 

 

L1006904

 

 

L1006887

 

 

L1006903

 

 

L1006911

 

 

L1006930

 

 

L1006915

 

 

L1006959

 

 

L1006945

 

 

L1006893

 

 

『みんなでキャンプ 〜シーズン2〜』 

 

しんやくんファミリーとウチとキミくんあやかちゃん、リョースケにて琵琶湖の湖岸でキャンプ。

 

いいね〜、やっぱりキャンプは。

 

ひーくんも無事にキャンプデビュー。

 

しんやくんファミリーのパンの出来がめっちゃよくて感動。

 

キミくんあやかちゃんのカレーにリョースケのダッヂオーブンでの丸鶏。

 

どれも美味しかった〜。

 

今年からは再びキャンプいっぱいやりたいな〜。

 

次回またぜひ行きましょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

好きな人たちと過ごす日々。

 

楽しかったらいいじゃない令和。

 

人生は死ぬまでの遊び。

 

 

 

令和は平和で豊かな時代でありますように。

 

 

 

さ、連休スイッチを切り替えて張り切って仕事しましょ。 

 

GW中はめっちゃ本を読んでやろうと思ってましたが

 

ぜんぜん読めませんでした。。w

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)