ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

花見と月見

4.12, 2019

L1006742

 

 

人混みの少ない、桜ポイントへ。

 

花見の「お祭り」感も好きですが、今回は撮影もしたかったので。

 

桜とウチのちっちゃいひーくん。相性抜群。w

 

 

L1006651のコピー

 

 

 

L1006737のコピー

 

 

 

L1006726

 

 

ガッチャンの如く、目の前のものを口に運ぶスタイル。

 

食べれるか食べられないか。

 

人間が本来持つ「動物的感覚」と「生きる術」

 

 

 

僕らが子供の頃はフィルムカメラがせいぜいだった。

 

時を経て、カメラは空を飛んだ。

 

 

 

created by dji camera

 

 

西暦2100年。

 

ちっちゃいひーくんが80歳。 

 

その頃には「カメラ」という物質は存在するのだろうか。

 

きっとその頃には、宇宙旅行がスタンダードになってそう。

 

「花見いく??」から「月見いく??」へ。

 

 

 

そんな時代を歩んでいくちっちゃいひーくん。 

 

 

 

edfedfedf

 

 

いいなー。

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

ひーくんがどんどんいろんな反応をみせるようになってきた。

 

10ヶ月目前。

 

かわいくてしかたがない、親バカブログでした。

 

さーせん。

 

 

 

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)