ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

『平成最後の大麻雀大会』

4.8, 2019

cof

 

 

数年ぶりに開催。

 

総勢16名による『平成最後の大麻雀大会』

 

「SignaL」というご縁があってこその、このごった煮コミュニティ。

 

上下関係なしのガチンコ麻雀。

 

久しぶりに牌に触れましたが、めちゃめちゃおもしろかったっす。

 

んで、肝心の順位は下記の通りっすー。

 

 

 

 

『平成最後の大麻雀大会』(内)は点数

 

 

①Nii-bシンさん (126,500)


②赤鰐ゴッツさん (117,400)


③川北けんじろうくん (110,000)


④FLAG三宅くん (90,600)


⑤LOCAL AREAひろき (89,200)


⑥NOTCURRYすーさん (87,000)


⑦建築士高橋さん (81,000)


⑧FLAGしんやくん (72,900)


⑨SignaL大月さん (72,400)


⑩webクリエイターマッシュさん (72,200)


⑪自転車ベロつつみさん (68,000)


⑫C-PWS高山さん (62,300)


⑬CANDY STORE森本さん (60,400)

 

⑭えさきんぐ (56,700)


⑮collegeヨコチン (39,300)


⑯レッドヘッズヒトシさん (3,400)

 

 

 

 

久しぶりのわりには頑張ったな、僕。w

 

つーか、麻雀もゼロサムゲームだから守り8割攻め2割。

 

点を奪われないことをまずは第一に

 

「今日は俺、いけるんじゃね!?」的ななんの根拠もない感情は押し殺し

 

ロボットのごとく淡々とマイルールに従うのみ。

 

よく投資系の本に書いてありそうなことですが、これこそ今回の僕の勝因だったのでは。と。w

 

って、5位なんだけどね。w

 

あと、運も必要なんだよね。。

 

 

 

皆さま、お疲れ様でしたー。

 

めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!!

 

また、ゴッツさんのかき氷が落ち着いた頃にでも開催しましょ〜!!

 

宜しくお願いします。

 

 

さー、令和はもっともっと遊ぼぉ〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

おっす! イーペーコー!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)