ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

柳ヶ瀬キャンプファイヤー

2.18, 2019

L1006243

 

 

edf

 

 

L1006245

 

 

先週末は、BABOのヒロさんと021ちゃんと3人呑み。

 

ヒロさんは僕にキャンプの面白さを教えてくださった方。

 

021ちゃんはこの日も相変わらずで、いろいろやらかしてくれて最高でした。w

 

1軒目のお店、人肌くらいの温度のお刺身がホント美味しかった。

 

アテは日本酒。

 

このお二方のペースには到底ついていけませんでしたが。。

 

3軒梯子酒。いい感じに酔っ払って最高な夜でした。

 

酒と肴を囲んで柳ヶ瀬キャンプファイヤー。

 

ヒロさん、021ちゃんご馳走様でした。そしてありがとうございました。

 

ぜひまた呑みましょう!! 次は僕が段取りさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

そして「pen」の最新号。

 

 

edf

 

 

”ライカで撮る理由”

 

真ん中ドンズバな優等生なカメラではないが

 

目の前の光景を想定外の仕上がりで切り取ってくれる。

 

いい意味でどこまでも「安心感」をくれないカメラだと僕は感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

僕は外でタバコを吸い、弊息子はガラスを吸う。

 

そんなとある日の朝。

 

あー、早くキャンプへ連れ出したい。

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

edf

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)