ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

減光

2.12, 2019

L1006204

 

 

岐阜で呑む時は、基本ビジネスホテル(格安)に宿泊します。

 

代行で帰宅するより、そっちのほうが安くつくからです。

 

先日、いつものビジネスホテルのポイントがMaxまで貯まりました。

 

次回の宿泊時に¥5,000-分の宿泊代割引かと思ってたんですが、、、

 

なんと、現金¥5,000-が返ってきました。

 

 

斬新。。ね。。w

 

 

通常なら、そのホテルのバリュー¥5,000-分をお返ししたほうが賢い気がするんですが

 

もしかしたら、地方からの出張サラリーマンを狙ってるのかもしれない。

 

と、想いを巡らせながら、最近新調したNDフィルター(ND4→ND8)を

 

Summilixに装着して試し撮り。

 

 

L1006213

 

 

Summiluxって解放で撮りたくなるレンズなので、どうしても光量を抑えるためにNDフィルターが必要。

 

そのNDフィルターの数値によっても質感が大きく変わるのね。

 

 

いつかはアポズミかノクチがほしー。

 

「レンズ沼」とはうまく言ったもんですね。

 

 

 

 

追記 : 先日、呑み屋の女の子がこんなこと言ってました。

 

 

「一人暮らしだと、野菜を買ってきても残ってしまって腐らせてしまうの。」

 

 

ぼっち関連市場の需要と解くか

 

オーバーナイトセンセーションな誘い文句と解くか。

 

さぁ、あなたならどっち?

 

 

 

 

 

名称未設定アートワークww

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)