ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

はじめてのバナナ

2.8, 2019

L1006149

 

 

 

はじめてのバナナ。

 

って、なんかエロいと思ったそこのあなた。

 

 

きっと健全だよ。w

 

 

弊息子が離乳食にて、はじめてのバナナ。

 

あまりに美味しかったらしく、おねだりがハンパない。

 

大迫もビックリなハンパなさ。

 

こんな時僕は、ホントに羨ましく思う。

 

バナナひとつでそんなに興奮できるなんて。

 

 

 

しかし、そんなバナナでさえも、次の新たな美味しい刺客が現れたら

 

上書きされていくのだろう。

 

それはまるで、女性にとっての「元カレ」のよう。

 

 

男子は「元カノ」を上書きではなくフォルダー分け

 

つまり、横軸に並べる性質だそうな。

 

それに比べ女子は、「元カレ」というのは上書きされていくそうな。

 

 

男子って、元カノはいつまでも自分のことを”どこかでまだ好き”というように

 

思ってるとこがあったりなかったりなんですが

 

実は女子って、まったくどうも思っていない。という都市伝説。

 

信じるか信じないかは、あなた次第なんですが

 

つまり、結局なにが言いたいかというと…

 

 

 

弊息子(乳児)にとって、いつかバナナは「元カレ」になるというキラキラした話。

 

 

 

 

L1006156

 

 

 

そんなキラキラしたバナナの写真は撮り忘れたので

 

代わりと言っちゃーなんですが、伊藤家の大根の写真を代役としてペタジーニ。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

親知らず抜きました。9年ぶり通算3本目。

 

親知らずの現役引退までラスト1本。

 

ふぅー。

 

 

 

皆さん、ロキソニンなよい週末を〜☆

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)