ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「エアーマックス狩り」に遭ったことがある

2.4, 2019

L1006182

 

 

嫁のスニーカーのお手入れ(防水スプレー)ついでに

 

僕のAIR MAX95にも、今週あたらしいお友達が増えたので同時にお手入れ。

 

 

先週、オイル交換で訪れてくれた、おしゃれ番長の氏家くんが履いてたAIR MAX95。

 

C.E CAV EMPT × AIR MAX95

 

こっち系って即完売するイメージだったので羨ましく見てたら、まだ買えるとのことでゲット。

(嫁からのちょっと遅れた誕プレ)

 

 

L1006179

 

 

初めては、高校の時にリアルタイムでゲットした初代’95AIR MAXイエローグラデ。

 

で、高校へ履いていき、見事パクられるという当時のあるある。

 

その後次はレッドかブルーどっちか忘れたけどゲット。

 

で、名古屋でカラマれる。。囲まれる。。

 

近くのラーメン屋の店主に助けられる。

 

 

そう。当時はそんなアクシデントを「エアーマックス狩り」と呼んでいた。

 

 

今では考えられないが、当時は

 

「おしゃれは命がけ」w

 

 

にしても長いね、AIR MAX95好きな歴。

 

こうなると、小さな頃から慣れ親しんだ好きなものとして

 

マック、スガキヤ、エアーマックス95、と、なりそうです。

 

 

 

そんな事をふと思い出しながらの日曜のスニーカーのお手入れ。

 

傍ら、音が好きな弊息子に与えてみた「ハーモニカ」 

 

 

L1006165

 

 

ハーモニカは食べ物です。

 

とのこと。

 

 

で、喫茶 緑へランチへ。

 

キミくん、あやかちゃん、リョースケを誘っての安定のランチタイム。

 

 

 

夜は節分とのことで手巻き寿司の予定だったんですが

 

突如「握り」たい願望に襲われ、全て握ってやったぜよ。w 

 

 

L1006202

 

 

酢飯にもこだわった僕の握り寿司。 

 

うん。わるくない。 

 

 

 

あっ!!

 

「ハローユーチューブ。ヒロキンです。」

 

「今日は”素人が寿司を握ってみた”」

 

って、やればよかった。。w

 

 

 

おにわーそと ふくわーうち。

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)