ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

【道やかに】 2018年~2019年

1.7, 2019

created by dji camera

 

 

 

【道(タオ)やかに】

 

 

人生とは、健康と時間を使いこなすことである。

 

 

「使われる」のではなく「使いこなす」

 

健康や時間とは、唯一限りのある人間の「資産」であり

 

その二つがあれば、仕事だろうが遊びだろうが、な〜んでもできる。

 

言い換えれば、これほど生産性の高い「資本」はないかもしれない。

 

 

今年も引続き、それをベースに泳いでいこうと思っております。

 

 

 

ちなみに去年10月より始めたランニング。

 

12月にようやく【50km / 月間】に到達。

 

 

 

Screenshot_20190106-231032

 

 

まずはこのペースを維持出来るように

 

タイムマネジメントとヘルスマネジメントを気に掛けていこうと思うナリよ。

 

 

 

道やかに。

 

「道(タオ)」という無為自然、原理原則を意味する言葉と

 

「健やかに」を掛けた造語。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2018年暮〜2019年年明けまでを勝手にプレイバック。

 

 

 

1545979738063

 

 

edf

 

 

sdr

 

 

1546681221397

 

 

edf

 

 

edf

 

 

edf

 

 

edf

 

 

 

仕事納めから恒例の「SignaL忘年会」

 

後輩が財布を落とすということも「恒例化」してしまった地元忘年会。 w

 

喫茶 緑の餅つき。やっぱり搗く前のもち米が一番好き。

 

 

年越しは、NOTすーさん、キミくんアヤカちゃん、リョースケの恒例メンバーにて。

 

キミくん、ゆーほどスマブラ強くねーっし。

 

からのお千代保稲荷にて、日本酒で乾杯 。

 

ベビーカステラのおつりで手に入れた二千円札。

 

 

正月中に嫁と意見が一致した

 

「もし飲食店やるならおにぎり屋だね」w

 

というくらい我々はおにぎりが好きかも。

 

 

 

L1006069

 

 

L1006077

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年も引続き宜しくお願い致します。

 

それでは2019年はじめます。

 

 

↑ブラフマンのトシロー風。w

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)