OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

第11回 忘年会

12.29, 2018

11年目の忘年会 a.k.a. 明るい方へ。みなさまありがとうございました。

そして、わらっとこ様、いつも美味しい料理と気持ちよいおもてなしを、ありがとうございます

今年もみんなで「明るい方へ」乾杯できて、嬉しすぎた。

 

 

 IMG_1059 IMG_1064 IMG_1065 IMG_1081 IMG_1086 IMG_1093  IMG_1106 IMG_1110 IMG_1114 IMG_1117

こーたくんとも話してたんだけど、

みんな健康でまた来年顔を合わせれたらいいねって。

 

健康だったら、しんどい時に踏ん張れるし、仲間が大変な時にも助けてあげられる。

そして、勝負どきが来た時に、真っ向勝負だってできるもんね。

今年も健康で元気なみんなで良かったよ。

 

ともかく、僕に関わってくれるみんなが健康でありますよーに。

そっ、心も体もね。

 

じじくさいかね、これ。

みんなありがと。

 

最近、ちゃんと生野菜食べてるよ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)