ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

競争から共創へ

12.21, 2018

L1005985

 

 

 

自分の「好きな人」と「好きな人」が新たに出会う。

 

なんかねー、年のせいか、こーゆーのがめちゃくちゃ好き。

 

その後そのお二人が、また何かのキッカケで共創してくれたら、なおのこと幸せ。

 

そこに僕が居なくとも。

 

 

自分から半径10メートル圏内(近い人たちの例え)の人たちが、いろんな意味で「潤って」くれたらそれでいい。

 

そして、そうやって「チカラ」を持った人たちがまた、誰かに手を差し伸べる。

 

そんな「半径10メートル圏内の持続可能な生態系」が僕のこれからの目標だな。

 

 

そんな感覚も、その「好きな人」たちが教えてくれたことかもしれません。

 

 

 

テクノロジーも歴史も文化も社会も、そして希望も、結局んとこ「人」が創るんすよね。。

 

人ってスゲーな。

 

 

と、あらためて感じた師走のとある夜。

 

お三方、本当にありがとうございました。

 

日本酒は、、あぶないですって。w

 

 

 

で、上記写真はその帰りに先輩から頂いた手土産。

 

金蝶園の「いちご餅」

 

めっちゃめちゃ好みです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、弊息子。

 

 

S__7626756

 

 

俗に言うハーフバースデー。

 

最近はもっぱらかまってちゃん。

 

特技:ウソ泣き。w

 

 

 

ま、元気ならなんだっていいんですが。

 

ただね、他人と比べるような判断基準は持つな。

 

自分の中に判断基準を持てーーーっ。

 

 

 

 

そして、多くは語らないが…

 

 

edf

 

 

ケンタ。ありがと。

 

ハーフBって。w

 

ご立派な自分の基準をお持ちのようで。w

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

クリスマス直前。

 

 

「サンタさんは信じなくなった子から来なくなる」

 

とは、先日のハマの言葉。

 

寄りで言ったら、西洋哲学寄りです。w

 

 

それでは皆さん、よいクリスマスを〜☆

 

 

 

名称未設定アートワークww

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)