ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「守り」

12.10, 2018

L1005962

 

 

 

不思議と重なるものなんですね。

 

 

先週末は、FC岐阜のDF竹田選手ことタダシくん、ごっちさん、しんたろうくん

 

けんじろくんにマチャリンぱいせんと呑み。@柳ヶ瀬

 

先週はFC岐阜の選手の方とのご縁が続きました。

 

  

その日の夜は、メンツがメンツなだけに、ジャニーズから宇宙までかな〜り幅広い内容の会話。

 

あーだこーだ、どんな内容の話題でも投げ合え、受け止めてくれる。

 

最高の人たちです。

 

 

今回の名言は、マチャリンぱいせんの「エロの押し売り」

 

これに決定です。w

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてそして、弊息子。

 

 5ヶ月半。

 

離乳食はじめました。

 

 

blog

 

 

 

嫁の手作りよりも、市販の離乳食のほうが好みのようです。w

 

ふぅー。

 

 

 

で、毎週日曜の夕方は嫁とランニングをしてるんですが、今週はこの寒さ。

 

寒すぎてクラクラふわふわしたんですが、これ、冬のランニングってみんなどうしてるんでしょ?

 

顔の表面が感覚無の自然麻酔状態でピーヒャラピーヒャラです。

 

これもまた「慣れ」なんですかね。

 

 

誰か教えてください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)