ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「垣根越し」のコミュニケーションから隣人関係は始まる

12.7, 2018

L1005961

 

 

 

今期で現役引退を表明されたFC岐阜の難波選手

 

ひょんなキッカケで、Hさんがご縁を繋いでくださいました。

 

 

 

「何かで突き抜けた人」って、本当にスゴイなと思う。

 

「自己肯定」か「自己嫌悪」、そのどちらかが人一倍強い精神の持ち主なのかな

 

なんて思いながらお話させていただきました。

 

そして何よりも、子供や家族への愛というか想い。

 

プロサッカー選手といえど、一人の人間なんだな、と

 

いい意味で人間味を感じ、にわかサッカーファンの僕ですが

 

グッとくるものがありました。

 

 

来年からは違うフィールドで、引き続き人のココロにゴールを決めまくってください。

 

Hさん、難波さんありがとうございました。

 

 

edf

 

 

 

妹がFC岐阜の大ファンなので、妹のユニフォームにサインをお願いしました。w

 

兄としての顔がたちました。ありがとうございます。

 

難波さんと比べて僕の顔が大きく見えるのは、、きっと遠近法のせいです。w

 

 

ハイ。

 

 

 

 

 

 続いてこちらも頼りになる男。

 

「野村優写真事務所」のノミー

 

 

edf

 

 

 

そんなノミーと最近はチームを組んでいろいろ。

 

全国津々浦々飛び回ってるのはSNSで知ってたけど

 

まさか年間走行距離40,000kmとは、、さすがにビックリしました。

 

 

そんな彼と僕の機材を足すと、ホント面白い。

 

【カメラ】

 

・SONY α7III

 

・Leica M (typ240)

 

 

【ドローン】

 

・DJI Mavic 2 pro

 

・DJI Mavic air

 

 

【ジンバル】

 

・DJI Ronin-S (一眼用)

 

・FeiyuTech SPG (スマホ用)

 

 

その他、スライドレールやライティング設備など。

 

 

 

通常の動画撮影に編集、情報を短時間に凝縮するためのモーショングラフィックス

 

そして動画配信やライブコマースのお手伝い、カメラ講座まで承りますヨ。

 

 

 

自律分散型チーム。

 

これからもいろんなチーム編成でいろいろ挑んでみたいね。

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

みかんを食べ過ぎると黄色くなるってホントですか?

 

みかん星人って知ってる?

 

当時、みかん星人のグッズを集めてました。

 

だから僕、顔が大きくなったのかな。w 

 

 

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

cof

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)