ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

たまごサンドと主婦目線

11.26, 2018

L1005914

 

 

 

定期的に無性に食べたくなるもの。

 

大垣は「喫茶 緑」のたまごサンド。

 

メインのたまごサンドを撮ったつもりが、どうでしょう。

 

ついつい弊息子にピントがイってました。。

 

 

ふぅー。お許しを。w

 

 

喫茶 緑アベさんのとこへ行くというのに、「college」のラグランを着てイったウチの嫁。

 

 

ふぅー。お許しを。w

 

 

 

L1005931

 

 

L1005936

 

 

 

 弊息子(5ヶ月)「マリオ?? ルイージ??」

 

 

ふぅー。お許しを。w

 

 

今年も年末は「喫茶 緑」で恒例の餅つきだそうな。

 

コチラのたまごサンド、やはり余裕のNo.1ですね。旨い!!

 

 

 

L1005899

 

 

 

遊んでは寝て、遊んでは寝て。

 

 

 

週末は相変わらず嫁の買い物に同行。

 

「平和堂」って、魚と肉のクォリティ高いね。

 

行く先々のスーパーによって、客層が違ってたり、値段が違ってたり、導線がいろいろだったり。

 

最近発見したことは、そこの客層(主に年齢層)によってレジのシステムが考えてあるっぽい。

 

あと、ふと思ったんですが、商品棚にそって天井に鏡貼ったら万引き抑止になりそう。

 

 

 

1543160530461

 

 

 

主婦目線ってこーゆーのなのね。

 

まーまー面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)