ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ドラフト会議は…

10.26, 2018

 

 

幼い頃。

 

ドラフト会議は、なんかのビールのサミットかと思ってました。

 

 

 

昨日。

 

昨日、ランニングで2.8km走りました。少しずつ距離を伸ばしてます。

 

このペースだと、まさかの42.195kmもなくはないかもしれません。

 

 

 

最近。

 

最近解放された安田さんと僕が似ているというご指摘をいただきました。

 

顔です。

 

いや、ヒゲだと思います。

 

 

 

いつか。

 

いつかやってみたい事の一つに「ビールかけ」があります。

 

なので、とりあえず誰か「優勝」してください。

 

 

 

読書の秋。

 

読書の秋ってワケではないけれど、本を読まないと気持ちよく寝れない体になってきました。

 

たぶんこのままのペースだと、二宮金次郎スタイルになっていく気がしてます。

 

背中には「薪」ではなく「モバイルバッテリー」を背負う予定ですが。

 

 

 

写真の整理してたら。

 

写真の整理をしてたら、壮大なカラスの群れに遭遇したのでカメラを向けたのを思い出しました。

 

しかし、シャッターを切る頃には壮大に逃げていくとこでした。

 

「鳥籠の中のカラス」って、あらためていい言葉ですね。

 

 

 

L1005369

 

 

 

禅の言葉に「七走一坐」(しちそういちざ)という言葉があります。

 

 

七回走ったら一度坐る。

 

 

その言葉には「最大限のポテンシャルを引き出す」という意味があります。

 

そして”一”度”止”まると書いて「正」

 

これもまた、いとおかし。おすし。ペコリ。

 

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

Netflixの「人狼」おもしろかったです。 

 

皆さん、よい週末を〜☆ 

 

 

 

 名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)