ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

キムチと豆もやし

10.22, 2018

edf

 

 

 

地元の同級生とサシ飯。

 

何年ぶりでしょーか。一緒にご飯を食べるのなんて。

 

 

僕は始めて訪れた焼肉屋さん。

 

僕はキムチと豆もやしで焼肉屋さんとの相性を判断するんですが

 

こちら、最高でした。w

 

 

 

さて、そんな久しぶりな彼とは十代の頃、めちゃめちゃコンパした間柄。(20年前につき時効)

 

あの頃、彼の家に泊まった翌朝、彼の母親が作ってくれた味噌汁は最高でした。w

 

 

あれから多くの時が流れ、お互いいろいろと環境は変わったけど

 

まー、お互い中身は対して変わっていない。

 

いい意味で。w

 

 

んで、ここの焼肉屋さんの店主の話が良かった。

 

「立派な人間ってのは、、」

 

という、店主なりの立派な人間を見抜く術。

 

勉強になりました。

 

やはりキムチと豆もやしの相性がいいお店だ。まちがいない。w

 

 

 

 

二十歳が「成人」なら、四十歳は「社会人の成人」

 

そんな第二の成人が目前な僕ら。

 

 

 

 

 名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)