ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

小林植物店とバハムート

8.20, 2018

L1005539

 

 

皆さん、こんにちは。

 

サボテン以外の植物はだいたい枯らしちゃう僕です。

 

いや、サボテンすら枯らした経験もあります。

 

 

そんな僕ですが、最近ずっとエアプランツに興味があって、いいものを見つけては育ててました。

 

そんなエアプランツもやはり全滅。

 

きっとどこかの誰かが、バハムートでも召喚してメガフレアで焼き尽くしたにちがいない。。

 

うちのエアプランツ、枯れ果てました。

 

 

というわけで、新たな仲間を探すためにご近所の植物博士ことゆうすけくんに教えてもらった「小林植物店」へ。

 

 

いやぁ〜、テンション上がりました。

 

エアープランツから、ワッとした植物まで。いろいろ。

 

で、店主の働き方もこれまたカッコいいことを知る。

 

素敵やわぁ〜、小林植物店。

 

 

L1005541

 

 

 

で、今回はエアープランツは断念して、ワッとしたのと先っちょに接木してあるサボテンを購入。

 

 

 

L1005545

 

 

せめて、せめてね、冬は超えてほしいと願ってます。笑

 

 

なんでもかんでも吊るしあげてしまう性分が、植物にはよくないのでしょうか。。

 

 

L1005552

 

 

ツンデレですね。

 

 

バハムートが召喚されませんように。

 

 

 

1509256053937s

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)