ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

平成最後のお盆

8.17, 2018

お盆でしたね。

 

平成最後のお盆。

 

 

前回のブログで書いたように、まずは映画「カメラを止めるな!」

 

キミくんとリョースケとグルメマスターの分部のミッチーも参加しての鑑賞会。

 

なーるほどね。ネタバレしにくい理由は解りました。

 

言語化しにくい、説明しにくい面白さ。

 

でね、やっぱり今は「口コミ」が最強のマーケティングだなって思いました。

 

「時代は回る」というか、螺旋状に回りながら進むって感じですね。

 

一周回ってやっぱり口コミ最強。w

 

そして、出演者や監督になんだか距離的なリアリティを感じるあたりが

 

ある種ハリウッド映画のような非現実的なエンタメの真反対のようで

 

新鮮さが面白いのかなーなんて思ってみたり。

 

 

そーいえば話変わるけど、Netflixの「Jimmy」めっちゃ面白かったです。

 

明石家さんまとジミーちゃんのお話。

 

感動しました。

 

 

 

 

そして、今年もお盆前の恒例。ビアガーデン。

 

SignaL大月さんにC-PWS高山さんとリョースケ

 

FLAGしんやくんにヒロトくん。

 

で、キミくん。

 

 

 

L1005534

 

 

 

やはり例年に比べて暑い。

 

そしてたまに飲むテキーラは、美味しくないけど楽しいという矛盾。w

 

暑すぎて量が飲めないって時の選択肢としてのテキーラ。

 

アリだと思いました。

 

楽しい夜をありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

そして、前回は台風で延期になった「うなぎゴルフ」

 

 

 

ptr

 

 

 

こちらも暑すぎカツオ。

 

前半のスコアでは、余裕でベスト更新かと思われた僕ですが

 

終わってみればいつもの115。

 

ウケるよね〜。上手くならなさすぎ。w

 

で、うなぎな夜。

 

 

 

1534343653626

 

 

 

うなぎメンバーにCollegeヨコチンと、東京から帰省中の一平が合流。

 

昼間の日焼けを引きづりながらの乱痴気騒ぎ。

 

いやぁ〜楽しい夜でした。

 

しんたろうくんとけんじろうくんのモノマネのクォリティが高すぎて

 

いつも僕のモノマネが霞む。。笑

 

 

ヨコチンおめでとー!! 一平またね〜!!

 

 

 

 

 

 

からの、お盆前も含む嫁のスマホより。w 

 

 

 

15344356325931534435630241

 

15344366069111534435627378

 

15344356348111534435638093

 

 

 

NOT CURRYのOBも含むみんなに、ともちゃん。

 

そしてSignaLでのお盆の一コマ。

 

ライくんアヤコちゃん一家との遭遇。 

 

 

 

今年は郡上の徹夜踊りには行けませんでしたが、充実したお盆でした。 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2018-08-15 23.38.04のコピー

 

 

ハイ。ご質問ありがとうございます。

 

まさにタイミング抜群な質問をいただきました。

 

 

 

ご覧の通り、僕は楽しけりゃそれでオッケーなんで、楽しけりゃオッケーなんじゃないでしょうか。w

 

“モテない僕に…”って、こちらが教えてほしいくらいっす。。

 

 

でもいつかやってみたいのは「連泊キャンプ」

 

4泊5日くらいのキャンプやってみたいな〜なんて思ってみることはあります。

 

 

ハイ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで夏も終盤。

 

ハリキッていきましょ。

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)