ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「UNAGI」

7.30, 2018

L1005518

 

 

 

台風上陸予報につき、土曜日に予定してた「うなぎゴルフ」は延期。

 

 

というわけで、夜の部のみ開催の「UNAGI」@柳ヶ瀬  (しんたろうくんの命名より引用)

 

今回は、いつものけんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセンに

 

二十代のキミくんとリョースケ。

 

平均年齢の大幅ダウンに貢献した二十代の二人。

 

 

僕は、彼らの歳の頃には気づけなかったが「若さは最強の武器である 」と

 

今は強く思う。

 

彼らが次世代を担っていくのは必然であり、彼らに「老害」とだけは言われないよう

 

日々学びながら、感じながらトントントントン♪ヒノノニトンしていこうと思った台風の週末。

 

 

大事なのは、学歴よりも学習歴。

 

 

皆さん、お疲れ様でしたー。そして楽しい夜をありがとうございました。

 

ってか居酒屋ニキ、やっぱ最高です。 

 

 

 

で、もともとチキンは、自然にいた時はタダだったという話の続き。

 

 

インターネット上の情報やSNSって基本的に今はタダなんけど

 

もしも1ページ閲覧するのに1円かかったり、「いいね」が10円だったら

 

一体どのようなことが起こるのでしょうか??

 

 

良くも悪くも飽和しきった事象にフィルタリングできるし、「ギブ&テイク」が更に広がりそうな気がしませんか。

 

新しい経済圏。

 

 

トントントントン♪ ヒノノニトン♪

 

 

 

 

 

 

ってか、弊息子の足の指……

 

 

L1005527

 

 

 

めっちゃ長くないっ!! w

 

 

 

 

 

タテノートのコピー

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)