ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

コダマんとこもビンキーのとこも猫がめちゃカワイイのでウチも猫がほしい

2.5, 2018

L1004871

 

 

 

コダマのケンタの結婚式。

ケンタ、アイミちゃんおめでとう。

 

って、籍はだいぶ前から入ってて且つ、同棲歴も長いから

なんか今更感は否めませんでしたが。笑

とにかくおめでとう。w

 

 

そんなコダマケンタ。

実は今年からローカルエリアにてお預かりしております。

自動車板金塗装の技術者として。

 

しかし、彼は以前より、個人事業主としての活動をしてきたので

彼へのインセンティブ面も考えるとどう考えたって

“雇用関係”よりそっちの方が彼にとってはいい。

 

というワケで、相変わらずウチのスタンスとしては”縦型の組織”ではなく

”横型の組織”、自律分散型で横へ広がっていくのが理想です。

 

縦型だと、頭を引っ張ってくれるかもしれませんが足を引っ張られる可能性もある。

(注意:この場合の”足を引っ張る”は悪いだけの意味ではありません)

横型だと、手を取り合うしかない。

そっちの方がなんだか未来も明るいし、”今”っぽい気もします。

 

 

そんなこんなで彼が巣立つまで

ローカルエリアwithコダマケンタ。

宜しくお願いします。

 

 

 

L1004836

 

 

L1004845

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、次回よりいよいよQ&Aコーナーを始めようかと思ってます。

 

 

aliのコピー

 

 

 

【おっす! 質問箱!!】

 

 

上記リンクより質問を入力後「send」ボタンで送信願いします。

匿名で僕だけに直接届きます。継続してまだまだたくさんお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともにキミらしくココロ踊るほうへ。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)