ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

any means…

2.9, 2018

 L1004884

 

 

写真は、アンティークロレックス専門店「HANDLER」の021ちゃん。

Supremeの赤のダウン。かっこいいな。

オヤジ狩りに遭いませんように。笑

 

そういえば021ちゃん、ドローンはどうしたんだろう。。w

ドローンだけにドロンでニンニンしたのかな。w

 

ふぅー、渾身のオヤジギャグっす。

 

 

 

 

 

 

はい。というわけで、コチラ。

 

やってまいりました。質問コーナー。

想像してたよりも、多くの質問ありがとうございます。

その中から今週はコチラ。

 

 

質問3のコピー

 

 

まじ卍とは…喜怒哀楽などの感情を表現したコトバ。。らしいですね。

 

で本題の「アメリカのマンレイク」

ちなみにインドネシアバリ島にはキンタマーニと呼ばれる地名があります卍。

 

アダムとイブ論(創造論)にこれらをのっけると、オスのキンタマーニ、メスのマンレイクという

仮説が成立しそうですね。やはり母なる大地は偉大ですね。ありがたい。

 

しかしこの場合、鶏が先か卵が先かという、よく議論されるそれに当てはめると

キンタマーニが先か、マンレイクが先か…という、答えのでない結果に。

 

というわけでいろいろと考慮した結果、次は地理的文明にのっけてみましょう。

最近の東洋的思想と西洋的思想の今後の重要度からみたパワーバランスに当てはめると

キンタマーニに軍配があがりそうです。

 

ではせっかくなので、もう少し広い視野で再びアダムとイブ論で見てみましょー。

ひこぼしパイセンとおりひめパイセンによる、宇宙規模の恋愛ラプソディ。

これですね。これこれ。

天の川を挟んで、年に一度だけ会う事が許されるという。

 

もーねー、マンレイクよりもキンタマーニよりも

天の川ってマジ卍だよね。

 

「ワンチャンワンドキ、天の川ってマジ卍マンレイク。」

 

という、JKの声が聞こえてきそうです。

というわけで、宇宙規模からみるとマンレイクに軍配があがりそうです。

 

 

 

注:この場のJKは、以前のアノ騒動の時のJK=自宅警備員or自宅勤務…ではなく

JK=女子高生であります。

 

注2:日本語解釈のみ今回のワードは有効。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

質問2のコピー

 

 

僕はこのブログを更新するたびに、自身のFBへリンク投稿してるんですが

そちらからのアプローチかなと思われます。あざっす!!

 

で、今年頭より始めました腕立て。

週6で毎日20回やってます。

ウケる〜。w

1日は筋肉を休める日です。

ウケる〜。w

その日を僕は「筋肉ホリデー」と呼んでます。

 

ただ週1しか筋肉ホリデーがないので、今風にいうならば

完全にブラック筋トレですね。

 

My筋肉に一揆を起こされる前に、週2に増やそうかな、筋肉ホリデー。

自分に甘いタイプです、僕。

 

 

 

 

 

 

 

【おっす! 質問箱!!】 

 

 

上記リンクより質問を入力後「send」ボタンで送信願いします。

匿名で僕だけに直接届きます。

さー、引続きたくさんお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーハナキン。

みなさん、良い週末を〜☆

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)