ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

サラハ砂漠

2.2, 2018

L1007024

 

 

 

ブログって、一方通行なとこがいいんでしょーけどね。

 

僕のブログに、匿名で投稿できるポストを設置するっす。

 

これ、まじ卍。

 

まじ卍の使い方あってる??

 

 

 

aliのコピー

 

 

 

質問に限らずご意見や、僕なんかが解決出来るか分かんないようなお悩み相談だったり

 

今晩の夕飯の相談だったり、恋愛相談だったりなんでも構いません。

 

何も反応がない、、てのが一番寂しいのでぜひ皆さん投げかけてください。笑

 

 

 

【おっす! 質問箱!!】

 

 

上記リンクより質問を入力後「send」ボタンで送信願いします。

匿名で僕だけに直接届くのでどんとこいです。w

頂いた質問や意見の中より、不定期にてこちらのブログで掲載、お答えさせていただこうかなと思ってます。

 

どしどしお待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)