ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ボムとネムなweekend

1.29, 2018

L1004529

 

 

 

 

【BOMB BURGER】

 

岐阜羽島に店舗をかまえ、移動販売にもチカラをいれているボムバーガー。

先日、雪の中(とはいえ室内ですが)撮影させていただきました。

 

FLAGさんにてメニューを新しくデザイン、制作するそうです。

オーナーであるリュウセイのイメージをバッチリ落とし込んでの制作だそうです。

 

完成が楽しみです。

リュウセイありがとう。

 

 

 

モデル:mai_isono

 

 

 

 

L1004749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、週末を賑わした「コインチェックショック」

約600億円相当の仮想通貨(ネム)が不正送金される。

サクッとMt.GOX越えの記録更新で歴史に名を刻む。

そして17歳の女子高生ホワイトハッカーが跡を追う!?

 

(今はお忙しいかと思いますが、一段落したら

コインチェック×Netflixで映画化してもらいたいな。)

 

で、話は戻り、こういった出来事が取引所の更なるセキュリティ強化、消費者の知識のアップデートへ

繋がっていき未来を創っていくんだと、僕は前向きに感じましたヨ。

そして今回の件で、いろんな数字が明るみになっちゃいましたね。w

気付く人は気付いちゃいますね。

 

ちなみに一万円札での600億円の重さって約6トン。

アメ車SUVの2.5台分くらい。

運べんな。 w

 

 

「選べる経済圏」がどんどん近づいてますね。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)