ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ニーチェ

12.25, 2017

L1004286

 

 

『真実なるものはない、ただ解釈だけがある』

 

by Merry Christmas Mr.フリードリヒ・ニーチェ

 

 

 

クリスマスのあの雰囲気は大好きです。

しかし、年々あの”クリスマス感”は感じられなくなっている気がしませんか。

 

ここ最近の仮想通貨(暗号通貨)というバズワードと相まってか

いろんなカテゴリーにおけるエッジレスと相まってか

”秩序の破壊と創造”って言葉が浮かんできました。

 

ニーチェぱいせんですね。

哲学的な方向です。

 

 

 

 

今年もトゥース春日井くんから、これでもかっつーくらいデカいイチゴを戴きました。

僕のイチゴの食べ方は、これでもかっつーくらい練乳をぶっかけます。

むしろ、練乳を美味しく頂くための受け皿としてのイチゴ、、なのかもしれません。

サイテーですね。まじ卍です。

でもめちゃめちゃ美味しかったです、イチゴ。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー2017年もラストスパート。

体調を整えつつ、まじ卍で頑張っていきましょ〜。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)