ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

にゃんこSUTERで笑顔咲く

12.30, 2017

2017-12-30 16.31.31のコピー

 

2017-12-30 16.32.04のコピー

 

2017-12-30 16.32.15のコピー

 

2017-12-30 16.32.25のコピー

 

2017-12-30 16.32.39のコピー

 

2017-12-30 16.32.49のコピー

 

2017-12-30 16.33.00のコピー

 

bou_c-750x567

※写真は大月さんよりフル抜粋。w

 

 

 

もうなのか、ようやくなのか、、10回目ですか。

「SignaL大忘年会2017」

 

そう。大月さん率いるこちらのブログコミュニィティサイトの大忘年会。

正しいお酒の飲み方が出来る日でもございます。笑

 

大月さんの”明るい方へ”とはよくおっしゃったもので、みんな集まって楽しけりゃいいじゃん。

迷ったら明るい方へ。

これ、サバイブの鉄則だお。

 

 

いやぁ〜、今年もたらふく呑ませていただきました。

次世代組へのバトン渡しも順調かと思ったら、、

 

cof

 

 

この二十代、昭和だなっ。w

平成も終わり間近なのに。

 

 

 

 

 

 

さて、今年も一年、コチラのブログにお付き合いいただきました皆さん

ホント〜にありがとうございまいた。

もちろんブログだけじゃなく、車にミニトマトに写真にゴルフに遊びにと

付き合ってくださった皆さん、ホント〜にありがとうございました。

 

P2P(ピアツーピア)、やっぱり今年も個人間のお付き合いが好きだと思える一年でした。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

そして、来年も皆さんのココロに”おっす! 一番星!!”が輝きますように☆

 

 

 

 

 

 

 

何者かであるヒーローよりも、余白たっぷりの人の方が面白いね。

ではでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)