ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

White sigh

12.23, 2017

L1004014

 

 

Kさんの会社のホームページ用写真撮影ということで急斜面な山を登ってきました。w

 

いや〜、現場ってのはやっぱかっこいいっすね。

そして人様の安全を守る仕事、尊敬します。

 

極寒の中の澄んだ空気。

寒かったけど気持ちよかったっす。

 

今シーズン初の雪。

お疲れ様でした〜、そしていろいろとありがとうございました〜。

 

 

L1004042

 

 

 

 

 

さー師走も終盤でようやくクリスマス。

来週からは遊ぼうと思ってます。

ってかあと一週間ちょいで今年も終わりか。。

まじ卍。

 

 

それでは皆さん、ハッピーなクリスマスを〜☆

メリークリスマスまじ卍☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)