ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

超越した情熱

12.20, 2017

L1003744

 

 

先日は、株式会社HOMESエデュケーション様の設立10周年パーティーへお呼ばれしてきました。

 

そう。僕の中学時代の塾の恩師である川瀬先生が社長を務める会社でございます。

 

もうねー、なんといいますか、ワンフォアオールオールフォアワンな素敵な会社なんです。

社長と社員の関係がまさに家族のようであることを感じずにはいられない最高に最幸なパーティーでした。

 

もし僕が生まれ変わったらのなら、HOMESさんで働きたい。(雇っていただけるかは別としてw)

「踊る大捜査線」の有名な言葉をお借りするなら

 

「リーダーが優秀なら、組織も悪くない。」

 

川瀬社長の男泣き。

本当にカッコよかったですし、想像を絶する苦労も努力も為されたんだろうなと感じました。

 

 

川瀬社長をはじめ、素敵な社員の皆さま、本当におめでとうございました。

引き続き、5年に一度でもいいので僕のことを思い出してください。笑

素敵なパーティーへのご招待、本当〜にありがとうございました。

 

 

途中、しんやくんが主役かと思う場面もありましたが

デザインを通して裏の立役者としてこの10年頑張ってきたんだな、と。

ウルっときました。

 

 

L1003747

 

 

L1003749

 

 

BABOのヒロさんにFLAGしんやくん。

SIgnaL大月さんに、C-PWS高山さん。

そしてTABのたくまくん。

 

面白い卓でした。笑

 

 

S__17276998

 

 

A

 

 

サンメッセさんとFLAGさん主導のもと制作されたサプライズバズーカ。

 

 

そして、お土産で頂いた焼き物の箱の一字。

 

「義」

 

 

L1003754

 

 

L1003739

 

 

来年は手品の一つくらい覚えようかな。

 

 

 

 

 

 

 

僕にとっての「教育」とは

「教わる姿勢を育む」

 

そんな事をあの中学時代に学ばせてもらったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)