ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ナゲッツ!!

12.15, 2017

L1003729

 

 

年の瀬ですね。

 

僕は歳のせいで腰をやってます。笑

でもなんとか湿布とサポーターに助けられてます。

 

それでもゲームの中ではピッチの上を走り回ってます。

1人で11人分を背負えるってよくよく考えるとゴイゴイスーですね。

 

少子高齢化の日本では、未来のことを考えると1人で11人分は魅力的ですね。

それとは違うか。笑

 

そんなこんなで以前にもこのブログで「eスポーツ」について書いたことあったけど

いよいよ来年から、その日本の団体が結合してプロライセンスを発行するのだとか。

サッカーだったら「ウイニングイレブン」が対象のようです。

PS4かぁ。。

 

ゲームのプロって聞くと、どーにもこーにも浮かんでくるのは…

 

高橋名人。

 

世代ですね。笑

ってかあの頃から考えても、ゲームの世界も凄い進化してますね。

 

 

あ〜、誰か弱い人と対戦したいわ〜FIFA18。

マリオカートでキミくんもやっつけなあかんしな〜。

 

あ〜、腰いわしとる場合じゃないな。

あ!! ゲームに腰関係無いわ。

 

 

 

 

 

 

さーハナキン。

寒さが身に沁みすぎるーっ。

皆さん、あったかくしてお過ごしください。

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)