ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

君の名は。

12.12, 2017

2017-12-11 23.41.26のコピー

 

 

ニワカサッカーファンな僕ですが

いや〜、なんつーか、好きです。

僕のココロのゴールネットを揺らしまくってます。

 

”僕のココロの得点王2017”候補入り決定です。

あなたのオフサイドトラップならひっかかりたい。

あなたの壁パスと僕の壁ドン。

どっちがドッピエッタれるかな。

どっちがワールドレベルかな。

 

君の名は。

 

岩渕真奈。

 

なでしこジャパン。応援してます。

サッカーは総力戦。僕も応援してます。

 

 

運動音痴な僕は、スポーツニュースに全く興味が持てなかったのですが

こういった見方が出来ると、スポーツニュースもめちゃ面白くなるんですね。

間違っちゃーいるだろうけど、”入り方”としてはお許しください。

 

だからスーさんって女子スポーツが好きなんだな、きっと。

なるほど。納得。

 

 

 

 

 

話は変わり、最近カメラ用の一脚を購入しました。

 

 

L1003720

 

 

L1003717

 

 

一脚なのに、先っちょが三つに分かれるんです。

安定感の為だと思われるんですが、そんな安定感なんかよりも

その先の部分のなんだか無骨なかっこよさに惹かれました。

 

ずっと見てられます。たまりません。

先っちょの三脚。

一脚の先っちょの三脚!?

 

 

………..

 

 

…………うーん

 

 

 

君の名は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記の「君の名は?」のリンク先のyoutube、面白いんでお時間あるときにでもぜひ。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)