ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ラガード

10.23, 2017

L1003193

 

 

民進党のハードフォークにより、個人的にはよく分かんないままで迎えた衆院選。

「よりマシ」で選ぶのが選挙かもしれませんが、僕的には消去法でしかなかった今回の衆院選。

結果は想像通り。

 

ということでこれを機に、モリカケや不倫についての討論は終わりにしていただき

ちゃんと国政について討論していってほしい、、と一国民の僕は思うわけです。

国民から選び抜かれた優秀な人たちばかりのはずなので、もっともっと生産性の高い

本質を突いた議論をしていっていただきたいなと。

 

で、選挙といえば、僕の地元の投票所は母校である小学校になります。

こんな時くらいしか訪れないので、なんだか懐かしい気分に浸れます。

久しぶりに同級生の顔も見ることができて、これはこれでなんだかいいな。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※冒頭の”ハードフォーク”という言葉の使い方、ちょっと違ってるんですが

それは中央集権に対するアレってことで。w

 

“ ラガード ” への 1件のコメント

  1. 友だち追加

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)