ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

遊べ、もっと。

10.20, 2017

L1002916

 

 

11月4日(sat)のミチクサエンニチ@岐阜八幡神社にて

今シーズンも「ミニトマトイトウ」として出店させていただくんですが

今回は「ミニトマトイトウとマリオカート(仮)」ということで

手土産パッケージによる通常販売はもちろん

ミニトマトイトウとの任天堂スイッチによるマリオカート対決というのを

やろうかなと、思ってます。

 

 

神社でマリオカート。

 

速いやつ! でて来いやぁ~!!

 

 

と、かっこよく言いたいトコですが、つい最近始めた程度のレベルです。僕。(笑)

ロケットスタートは出来るようになったヨ。

 

 

とりあえず今の段階での決定事項は下記に貼っておきます。

変更する可能性あり。

その他、何かいいアイデアやルール選定あったら皆さんお教えください。

 

ミチクサカップ

 

2017-10-09 2.46.07のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁハナキン。

クッパを使う人はだいたい上手だから嫌いよ。w

皆さま、良い週末を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)