ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Interest in

10.17, 2017

L1002735

 

 

先日、某社長さんがゴルフを始めるのか、、という感じで

某スープカレー屋オーナーさんがインスタを投稿してたので

たまたまご近所の打ちっぱなし場ということもあり

深夜に覗きに行ってきました。

 

行ったらいったで、打ちたくなるのが心情。

久しぶりに200球ほど打ちました。

 

翌々日。筋肉痛。

ウケるー。

歳ですね。w

寄る年波には勝てぬ、ってやつですネ。

 

しかしながら、日々長寿命になりつつある今日この頃なので

歳と闘わなければならない場面がこれから増えてくるワケです。

 

そんな中、体力の衰えもさることながら、病気。

病との 闘いもきっと増えてくるだろう、と。

 

と、いうことで、まずは敵を知る。

基本ですね。

何事も知ってるのと知らないのでは、大きな差が出る。

病理学…病気とはどうしてできるのか?

 

国民皆保険制度もこの先どこまで今の状態をキープできるか

分かりません。

自分の身は自分で。元気なうちに。

 

健康本には興味ありません。

予防医学に興味があります。

 

高齢化社会において、大型モールよりも

導線が短く何でも揃うドラッグストアの方が圧倒的に興味があります。

 

 

車にも詳しくて、病気にも詳しかったらちょっと面白いし

便利でしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

旧スマップの3人ですって。

面白いしなんだかかっこいい。

 

『新しい地図

 

50秒動画もわかり易いしめちゃかっこいい。

 

YouTube Preview Image

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)