ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Nintendo Switch

10.13, 2017

L1002905

 

 

久しぶりにゲームのハードウェアを購入。

実にプレステ3以来。何年振りでしょ。

 

「任天堂スイッチ」

本体の画面でのプレイはもちろん、自宅テレビでも。

 

で、何がすごいってコントローラーが二個分離するとこ。

ジョイコンですって。w

まさに♪ジョーイジョーイジョイトゥザラ〜イ♪

これ、すごいな~と、久しぶりに最近のゲーム機に触れて思いました。笑

 

アメリカの任天堂のショップでは、ゲームはもちろん、服も売れてるんだとか。

そして「e-Sports」

コンピューターゲームでの対戦をスポーツや競技と捉える際の名称。

このe-Sportsって普通のスポーツと同じでプレイヤーもさることながら

オーディエンスというか観戦する側も面白くなくっちゃ、、て思うと

プレイの魅せ方にもこだわったりするんでしょうか。

 

まー、そんなことはさておき、嫁とのマリオカート対戦で夫婦仲に亀裂が入らない程度に

楽しみたいと思います。笑

魅せ方にもこだわった、僕なりのドリフト技術も磨いていこうと思ってます。

 

まー、今はびっくりするくらいド下手ですけどネ。

 

 

 

 

 

 

さーハナキン。

路上でドリフトはダメよ。

路上でカメ投げるのもダメよ。

それでは皆さま、良い週末を~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)