ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スクエア

10.10, 2017

L1003076

 

 

『上石津 山本商店』の撮影。

 

揚げ物専門の夫婦(めおと)マルシェスタイル。

 

映えない揚げ物。映えさせない美学。

故に味一本勝負。

 

でもまー、山本くんの成りを見れば美味しさは伝わるかと。w

 

そしてここ最近の写真の使われ方。

それってインスタが多かったります。

そうするとスクエアも意識しないとなんで、ホント難しいネ。

 

 

L1002967

 

 

L1003046

 

 

L1003144

 

 

上石津って一本奥へ入ると、更にいい雰囲気なのね。

来年夏にまた行ってみたいお家でした。山本家。

 

ありがとうございましたー。そしてお疲れ様でした。

 

 

L1003111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてそーして、定例のうなぎゴルフ。

 

L1002890

 

 

今月は雨天に付き、夜の飲みの部のみ開催でした。

まちゃりんパイセンはお仕事の都合でお先にニンニン。

 

お店の軒先きでのおでんが美味しかった夜。

玉宮って、若い子で溢れてる。

夜中に路上で屯する光景。

懐かしい岐阜の街が、ふと脳裏に蘇りました。

 

年内のうなぎゴルフもあと一、二回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー、年末はすぐそこですね。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)