ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

灯台下暗し

10.6, 2017

L1002864

 

 

Hi-STANDARDのNewアルバム『The Gift』が発売されましたネ。

もちろん即日ゲットンです。

 

そして先着特典で「The Gift CD」と題した、タイトル曲The Giftが収録された

無料配布用(大切な人へのプレゼント用)CD付きだそうな。

 

 

モノやサービス等が溢れてる昨今。

あらためて”売り方”や”買われ方”そしてバズり方ってのも徐々に変わってきてるなと

感じる今日この頃でございます。

 

ギフト…といえば

 

「ミニギフト、ビッグサプライズ」を昨年より掲げております

『ミニトマトイトウも収穫シーズン突乳ということで

11/4(sat)ミチクサエンニチの日よりオンラインも販売再開です。

 

プリント

 

 

自分用にはもちろん、手土産やプレゼント用にもぜひぜひです。

リコピン注乳。

 

 

ということで、間近のイベント出店は11/4(sat)の「ミチクサエンニチ」@岐阜八幡神社となっております。

ぜひ宜しくお願いします!!

 

S__34725894

 

 

 

 

 

話は変わり、僕の地元である輪之内町のビッグにて

なんだか面白いことをやっていたようです。。

 

てっきり、地元商工会かイオンによるビアガーデンかと思ってたら

ぜんっぜん違ったようです。。

気付いた時には終了してました。

あーーー、行きたかった。

 

L1002862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーハナキン。

 

希望の党の公約に「ベーシックインカム」が。

高齢化した日本で数字を集めたいのなら、これは掲げない方がよさそうなのに。

攻めてますね。最高に面白くなってきました。

 

ベーシックインカムについて、僕の意見を書きたいとこですが

長〜くなりそうなので今回は割愛させていただきます。w

ただ一言。

ベーシックインカムと消費税増税はペアで進めた方がいいような気が

素人ながらに思います。

 

2017衆院選。

開票結果、世論がどうなってるのか本当に楽しみです。

 

 

それでは皆さん、良い週末を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<div data-lang="ja" data-type="friend" data-lineid="@rdl7592y" style="display: none;"></div>
 <script src="https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/js/thirdparty/loader.min.js" async="async" defer="defer"></script>

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)