ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Soup

9.15, 2017

L1009783

 

 

NOTCURRYの谷ぃ〜プレゼンツで始まったマ谷ティフォトプロジェクト。

今週末の連休に第三弾。

 

『マ谷ティフォトVol.3~ひきたくんプレゼンツVer.~』@NOT CURRY

 

本当にありがたい限りで感謝感激あめアラレちゃんぷぃ〜んです。

 

今週土曜日16日、NOT CURRYではランチは通常営業

夜は貸切パーティとなるようです。

お間違えのないように!!

 

…って、なんで俺がやねんっ。w

 

ジャーッスティス!!

 

L1009380のコピー

 

 

最近(ようやく)気づいたんですが、スープカレーって辛い方が圧倒的に美味しいのね。

そーなのね。

 

 

L1001756のコピー のコピー

 

 

上記はNOT CURRYのチキンのスープカレー。

僕のお気に入りはハンバーグのスープカレーっす。

 

 

 

 

 

んでスープカレーつながりで、名古屋に今年オープンしました『SOUP CURRY ISHIBA』

 

 

L1009017

 

 

こちらもオープンして間もない頃おじゃましましたが、とても美味しかったです。

 

いろんなスープカレーを食べ歩いてみるのってけっこう面白い。

お店によっていろんな個性がありますからね。

 

 

 

はぁー、札幌行きたくなってきた。

スープカレー目当てかススキノ目当てかは答えかねますが。

 

 

 

 

 

さぁー、ハナキン。

連休ですね。

皆さま、スパイシーな週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)