ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ウルトラソウル。

9.19, 2017

L1002635

 

 

L1002707

 

 

さて三連休。

ヒキタくんとNOT CURRY谷ちゃんのアテンドにてアキヒロさんとマキさんの

マタニティフォトとパーティの様子を撮影させていただきました。

 

あったかいね〜。ヒキタくんもNOT CURRYも。

この特大ケーキはヒキタくんの奥さんのお手製。ってすごっ!!

アキヒロさんとマキさん、あらためてご結婚おめでとうございました。

 

 

やっぱりパーティってのは”おもてなし”精神が重要なんですね。

この連休に開催されてた『ULTRA JAPAN』のクリエイティブディレクターでいらっしゃる

小橋賢児さんもそのような事を自分のルーツで語ってらっしゃいましたし。

 

 

 

 

 

そしてミニトマトイトウでお世話になってます、イサオ

 

 

L1002722

 

 

入籍はもちろん、すでに子供も生まれてますが、いろいろひと段落といったとこでしょうか。

イサオ、ミホちゃん。あらためてご結婚おめでとう!!

これからもいろいろとお世話になりますが共に頑張っていきましょ〜!!

宜しくです。

 

 

 

 

そして、9月のうなぎゴルフはゴルフは延期で飲み会のみ開催。

というか、しんたろうくんのバースデーバッシュ。

 

 

L1002723

 

 

L1002726

 

 

ということで、もはや有名人のよしなりくんをゲストに招いて。w

いつものけんじろうくんとまちゃりんパイセン。

しんたろうくん、ナイスフォトTです。ありがとうございます。

 

まー、しんたろうくんとよしなりくんが同席するとパーリーナイトです。w

外は台風直撃な夜。

楽しい夜でした。

しんたろうくん、あらためてお誕生日おめでとうございました。

 

 

人生に必要なモノは、幸せとモノマネと勢い。

まだまだ勉強中な僕ですが、これからも宜しくお願いします。w

 

 

 

 

「おめでとう」が口ぐせになった三連休。

おめでとうだらけの幸せな週末。

世界平和も大事だけど、身近な人たちの幸せの方がよっぽど大切。

身近な人たちの幸せを壊そうとするものにはミサイル発射ヨ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)