ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

9.12, 2017

L1002233

 

 

おでんから荷物の配送や受け取り、料金収納にイートイン、そしてチケットの発券まで。

 

当たり前田のクラッカーすぎて気付きませんでしたが、もはやコンビニって

RPGでいうとこの、よろず屋みたいですね。

 

セブンイレブンでシロクマとチケットを手に入れた。

テレテレッテッテッテーん。

 

チケットを見た嫁が、若干バーサク状態だったので

プロテスにて攻撃をしのぎ、エスナでやさしく回復。w

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わり、日本人初100m走にて9秒台。

桐生選手。お隣の県、滋賀県の彦根市出身だそうな。

チキン野郎パイセンのお膝元やね。

 

彦根城築城410年祭とも重なって、なんだか彦根すごいな〜。

「国宝・彦根城築城410年祭プロモーションムービー」

Music : HIFANA x 鎮座DOPENESS x Keyco

Production:CEKAI x P.I.C.S.

と、めちゃめちゃかっこよかったですし。おすし。

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

何かで突発的に注目を浴びた時

他にもかっこいいコンテンツがあったのなら

更なるブースト効果を生むかもしれません。

フムフム。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)