ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

横丁

8.28, 2017

edf

 

 

cof

 

 

さて週末は恒例のうなぎゴルフ。

8/26(sat)映画『関ヶ原』の公開日に関ヶ原カントリーにてゴルフ。

 

この日は多数の鹿さんとも遭遇。

しかし、鹿チャンス(鹿さんがボールを加えてヤードを稼いでくれる)には恵まれず

スコアはしっとり。w

 

 

そして夜は岐阜玉宮に新しくオープンした『焼肉ばぁ場』へ。

 

 

L1002160

 

 

ご存知だろうか。

若かれし頃、同じ時期にクラブ生活を共にしてた

あのパワフルでスィートな歌声を持つあのシンガーManamiのお店。w

とても美味しいので皆さまぜひぜひかと。

 

で、そちらで偶然にもかっちゃんセンパイCrew。

パークライフ山川さんも一緒にみえて、気づけば大所帯の楽しい宴、楽しい夜。

 

 

L1002162

 

 

こういった流れ。ホント面白い!!

最高です。皆さんありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

 

で、酒もたれを引きづりつつ、翌日は名古屋へ。

 

 

L1002174

 

 

この日の名古屋は偶然にも『にっぽんど真ん中祭り』

大津通り2レーンにて交互に行われる演舞。

いやぁ〜思わず見入っちゃいました。

感動っす。これ、まじで感動します。

 

 

で、本目的のダブルダッチにて行われてた『Scramble Kitsch Market』

Plants Xさんの植物も無事ゲット。

エアプランツがまたまた我が家に仲間入り。

嬉しい限りです。

BOSSこと川島さん、また誘ってやってください。

ありがとうございました。

 

 

んで、 地元へ戻って、夕飯を食べようとちょっとマニアックな定食屋さんへ。

そこでもバッタリ、ローカルエリアのお客様と遭遇。w

 

 

 

 

 

 

 

バッタリ続きな幸せな週末。

預かったいろんなTODO。

全力でこなしたいと思います。

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)